【阪本研究所】 SK laboratory 代表 Kazuyoshi Sakamoto

【阪本研究所】 SK laboratory 代表 Kazuyoshi Sakamoto                                   

https://www.facebook.com/sakamoto.kazuyoshi.1

吸い玉セット(12種類)使ってみた!Amazonで購入。中国製

ご注意!:血が出ている写真があります!



Amazonで約1100円で購入。同じもので3000円でも出品されているので、Amazonで買うには、目を皿のようにしてチェック必要。
実際、800円以下で買った人もいます。


12個の内、1個は不良品だった。2個の緑は磁石。


使ってみた感想として、一人で使うなら12個くらいで充分かもしれない。




疲れてない人は左の薄いピンク色です。




*吸い玉施術(カッピング)は身体に合う人、合わない人、効果のある人、ない人、様々なです。また、この施術には賛否両論あります。感染のリスクもあります。特にお勧めしている訳ではありません。





カッピングして約8分でこれ👇



相当悪い。身体に湿気があるのは疲れている証拠。






水泡がつぶれて、上からワセリンを縫った状態。






2年前は、もっと疲れていて、血が出てきた👇




ドロドロの血が。。。


この施術の後は、今までの疲れが嘘のようにスッキリしました。


ただ、この痕が消えるには2週間以上かかります。当日はお風呂には入らないほうがいいです。