kazu4000のブログ / 読書日記

語学系、歴史関係とフェチな本が好きです。
本は図書館から借りてます。常に何か読んでいる活字中毒です。

書籍:「ツレがうつになりまして。」

この本も図書館で借りてきました。数年前に出版された本で映画にもなりました。現在、回復している人が読めば、明るい気分で楽しむことが出来ると思いますが、現在、進行中の人は逆に苦しくなるのでは?と思います。以前、この映画も観ましたが、もしかすると、「ツレ」さんは、元々、軽い高機能障害だったのではないかと、この本に書かれている「ツレ」さんの行動からそのように感じました。本としては、「うつ」についてとても分かり本だと思います。







#本レビュー #書籍レビュー #むらごん #ムラゴンブログ #muragonブログ #Sakamoto119